うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

春の訪れ




f:id:hummingbird_site:20210222141047j:image

f:id:hummingbird_site:20210222141105j:image

 

待っていた春の訪れ。

嬉しそうに野原を駆けてくる、うさぎ達。

 

size F4 / 画材 アクリル絵の具

 

 

まだまだ寒い日も有りますが、日によっては春の温かさを感じられる時期になりましたね。

そんな日はホッと和やかな気持ちになります☺️

 

今回は桜が舞う中で元気よく駆け回る、うさぎ達の絵を描きました。

パンダのような模様のうさぎ。一匹は微笑み、もう一匹はうっとりしているような表情です。

温かい季節が来た喜びと、仲良しのうさぎ達の溢れ出る幸せな気持ちを、揺れる桜に重ねて表現しました。

 

アクリル絵の具で塗っているので、ピンク色が鮮やかな色合いになっています。