Art Mao

🐇うさぎのアート🐇 Maoの絵画ギャラリー

【Ⅽreema】花園展 原画作品出品のお知らせ

こんにちはMaoです。
先日の【幸せの花園展】は作品の受け取りも済み、無事に終了いたしました。

作品をご覧くださいました皆様、また会場にて作品をお迎えくださったお客様、ありがとうございました(*^-^*)

 

f:id:hummingbird_site:20211025200141p:plain

 

今回は花園をモチーフにした素敵な作品が沢山展示されていたので、参加されていた他の作家様の絵画作品を私も楽しみに拝見させていただき、とても刺激を受けた展示会でした。

 

Gallery IYNでの展示、次回は来年春の企画展に参加予定です。
こちらの企画展は同じテーマで三点の作品を制作する【三部作展】というものです。
期間を分けて1作品づつの展示になりますが、これまでと違う内容でまた面白い展示になりそうです。



☆ネットショップからのお知らせです☆
今回出品した作品から、ミニ額とドローイング作品を後日creemaショップに出品いたします。
10月31日(日)に販売を予定していますので、もし気になる作品がございましたら是非チェックしてみて下さい。
(ドローイング作品の一部は販売済みとなっております。原画作品は1点物ですのでご了承くださいませ。)

ショップはこちらから↓

Maoのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema


その他、絵のこと

f:id:hummingbird_site:20211025200210j:plain

 

10月も後半に入り、段々と風が冷たく感じるようになりました。


少し早いですが、ここ数日はクリスマスのイメージで下書きのデザインを少しづつ描き進めていました。

うさぎが口で銜えてプレゼントをしている構図は花園展の絵にも似ていますね。
相手に真っ直ぐに心が向かっているような、そんな仕草が好きです。

f:id:hummingbird_site:20211025170212j:plain
絵をプリントしたグッズの方も、サンプルを時々作ったりしていて、次の商品を計画中です。

また完成したらブログに載せたいと思っています。


では、最後までお読みいただきありがとうございました✨