うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

IYN【デジタル作品展】始まりました🐇(終了しました。)

こんにちは、Maoです。
先日予告をしていたGallery IYN様の作品展が今日から始まりました。
WEBでの展示で、Gallery IYN様ホームページにて開催中です。


展示会名が、当初の予定とは少し変更になり【デジタル作品展】となりましたが、今回は動物のモチーフや、アニマル柄などのファッションがテーマになった絵の展示会です。

私は作品を2点出展しています。展示作品はかわいい動物のイラストや、素敵なファッションの魅力が詰まった作品ばかりでした✨

 

出展作品の一部をご紹介。

f:id:hummingbird_site:20211208131116j:plainやっぱりうさぎは外せませんね(o^―^o)
いつもより少しデフォルメした絵柄になっています。

f:id:hummingbird_site:20211208131143j:plain

もう1枚の方では、うさぎ以外の動物も描いてみました。

☆作品の複製画はギャラリーの展示ページからご購入いただけます☆
絵画サイスはB5サイズ。そのまま飾ることもできる簡易額装でのお届けになるとのことです。

PCからご覧いただくと、複数の作品全体が見やすくおすすめです。
是非お気軽にご覧ください。