うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

今年もありがとうございました。

【ネットショップ営業期間のご案内】

年末は12/27ご注文受付分までの対応とさせていただきます。
年始は引っ越しの予定が有る為、1月の営業期間は1/4~1/11まで。
再開は2月下旬となります。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

f:id:hummingbird_site:20211225210623p:plain

『暖かい家』
画材/色鉛筆

 

 

こんにちは、Maoです。

本格的な冬を迎え、寒い日が続いていますね。

私は最近は持病を少し悪くしてしまい、思うように絵が描くことができない日が続いていました。通院もして今は少し落ち着き、日に日に心も体も元気が戻ってきていることを感じています。

 

この夏頃から調子が下降気味だったのですが、その間にも多くの方に絵をご覧いただいたり応援をしていただきました。
お陰様でこの1年を通して絵を描くことができて、ギャラリーの展示にも出展する等、自分でも楽しんで活動することができたと思っています。

 

今後生活面での変化もあり、来月に今住んでいる所から県外へ引っ越すことになりました。
そのこともあって1月中は絵の活動がストップしてしまいますが、また2月下旬から絵の活動を再開したいと考えています。
今ある持病のことも出来れば早く乗り越えて、より良い作品作りにつなげていきたいと思います。

 

今年もMaoの作品をご覧くださりありがとうございました。
これからもうさぎの絵をメインに、その他にも面白いモチーフを見つけて描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)✨

皆様の健康が守られて、新しい年を楽しく元気に迎えられますようにお祈りしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。