Art Mao

🐇うさぎのアート🐇 Maoの絵画ギャラリー

ネットショップ 再開しました。



f:id:hummingbird_site:20220418113928j:plain



『そよ風とクローバー』
画材/アクリル絵の具

こんにちは、Maoです。

しばらくお休みしていてご無沙汰していました。


先月24日に住まいを引っ越し、それからは片付け等で余裕のない毎日だったのですが、ようやく生活が落ち着いてきました(^-^)

本日からネットショップでの作品販売を再開しましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今回の引っ越しですが、この度住んでいた鹿児島を離れて、大阪の街に来ました。

人はのんびりとして気候は冬でもちょっと温かい、そんな鹿児島から大阪に来ると、まずは人の多さと気温の低さにびっくり。

人と会話する時は話す言葉が早くて、鹿児島の、のんびりな感じとはまた違うようでした。

 

f:id:hummingbird_site:20220418114040j:plain

こちらに着いてからは本当に毎日寒くて、体調を崩さないように気をつけていました。日中の日差しは明るくなってきましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。

 

他にも家のことや、色々と生活が変化して慣れないことばかりでしたが、家の近くにたこ焼き屋さんがあったことが救いで、たこ焼きをたくさん食べてたこ焼きパワーで頑張っています(笑)

大坂は大きい街でとても便利な所ですが、美味しい食べ物や名物が有るのも良いところだなと思います。

f:id:hummingbird_site:20220418114017j:plain



 

うちのモデルさんはというと、長い時間キャリーで過ごして拗ねてご飯を食べなかったりするときもありましたが、無事に新しい家に到着しました🐇
今では引っ越す前と同じように、元気に暮らしています。

 

f:id:hummingbird_site:20220418114302j:plain

これから温かくなってコロナのことも落ち着いたら、また桜を見に行ったり、新しい街で、新しい季節を感じにお出かけしたいと思っています。

もう少し心が元気になってきたら、また絵も描いていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/