うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

2022 初デッサン。

f:id:hummingbird_site:20220107145529j:plain

画材/鉛筆、画用紙

 

こんにちは、Maoです。
皆様お元気で新年をお迎えのことと思います。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします(o^―^o)✨

 

先日、今年1枚目の絵(デッサン)を描きました。
実物より丸々と描いてしまったような気がします(笑)

f:id:hummingbird_site:20220107145552j:plain
うちのモデルさんは、もうすぐ8歳になるシニアうさぎです。

今月は引っ越しの予定があり、丁度寒い時期になってしまうので心配していましたが、毎日たくさん牧草を食べて子うさぎの頃のようにぴょんぴょん飛び跳ねているので、きっと元気に乗り越えてくれるだろうと思っています。

うさぎと暮らしていると、元気に跳ねまわる姿に私も元気を貰えます。

最近はこちらからもいつもより声をかけるようにして、楽しく過ごせるようにコミュニケーションをとっています。

 

ネットショップの営業期間についてですが、引越しの為、1月12日からはお休みになります。
作品のご注文を検討して下さっているお客様には、大変ご迷惑おかけいたします。

2月下旬から再開できるよう準備していきますので、またどうぞよろしくお願いいたします🐇

 

人もうさぎも元気に過ごせる、良い1年にになりますように。