Art Mao

Maoの絵画ギャラリー

絵とモノづくり 

こんにちは、Maoです。

7月も残りわずかになり、暑い日が続いていますね(;´・ω・)


最近はオリンピックの動画を観る事が、毎日の楽しみになっています。

先日は馬術競技を観て、馬ちゃんと選手の方達の演技が素晴らしくて見惚れてしまいました✨

夫の好みでサッカーやウエイトリフティングも観戦したのですが、こちらも見てみると面白い。スポーツをしている方の、一つのことに打ち込んで自分を磨いていく姿ってかっこいいです。
今はインターネットで配信してくれるので、見逃すことがなくて嬉しいですね(*^-^*)

 

さて、今月はGallery IYNさんの企画展に参加させていただいたのですが、無事に会期も終了し、作品が手元に戻ってきました。


f:id:hummingbird_site:20210724102234j:image

↑こちらは今回出展した中で、一番気に入っている作品。

 

原画作品3点は、8月にcreemaショップへ出品したいと思います。

7月に出品した分の原画2点は、minneの方に移して入れ替え予定です。

作品を気に入って下さる方とのご縁がありましたら嬉しいです。

 

以下ネットショップについての色々。

 


f:id:hummingbird_site:20210724101957j:image

先日はポストカードの写真撮影をしました。

柔らかい雰囲気で、作品のイメージが少し伝わりやすくなったと思います。

 

ポストカードは今後、出品内容を少し変更する予定です。

【窓辺のラナンキュラス】が少し暗めの印刷になってしまっていたので、今回修正して印刷し直しました。【春の訪れ】のポストカードも作ったので今後追加予定です。

 f:id:hummingbird_site:20210727154845j:image

今回から裏面の文字が印刷になって、右下に作品タイトルも入りました。

 

また、今後はできるだけ用紙とデザインを揃えていきたいと思うので、【Hart】のポストカードは7月中までの出品にさせていただきます。
お気に入りをしてくださった方には大変申し訳ないのですが、また機会があればこちらも作り直したいと思っています。

 

minneの出品ページに追加で記載しましたが、受注生産で出品している【トートバッグ】も9月頃にリニューアル予定です。こちらはお値段が少し変わりますが、しっかりした素材のものになる予定です✨

今の薄手生地の綿トートバッグは8月中までの出品になりますので、よろしくお願いいたします。(*_ _)

 

ネットショップはどんな商品を作ったら良いかなと頭をひねりながら、色々と調べて作っていくのですが、実際作って出来上がるまでにはイメージと違ったり色味が思う感じに出なかったりと、失敗も有ったり… 試行錯誤しながら作っています。

商品もあまり沢山ではないですが、今後も何か面白いものを作っていきたいと思いますので、是非チェックしていただけたら嬉しいです。

 
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)