うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

【守護天使】【星に願いを】

【守護天使】
f:id:hummingbird_site:20210710200403j:image

心がたくさん動いても、涙が出てしまう時があっても、大丈夫だよ。

いつも守っているからね。

 

画材/画用紙 色鉛筆

 

優しく守ってくれている天使のイメージで描きました。

天使と言っても、描く姿はやっぱり私の好きなうさぎです🐰

 

私はクリスチャンなので、きっと側で守ってくれる天使が居るんじゃないかなと思っています。

 

【ドローイング 星に願いを】
f:id:hummingbird_site:20210710201244j:image

ずっと一緒に居たいんだ。

小さなうさぎのお願いごと。

 

画材/画用紙 アクリル絵の具 ペン

こちらは七夕の時期に合わせて描いた作品です。

 

 

 

最近はSNSで絵描きさんと交流して刺激を受ける中で、自分の描く絵の表現が少し変化しているように感じました。

気が付かないうちに色々な方から良い影響をいただいているようです😊

絵を通じてたくさんの方と出会える事を、とても嬉しく思っています✨

 

自分の個性という面ではずっと変わらず有りたいと思いますが、色々と学んで、少しづつ変化もして、より良い作品づくりに繋げていけたら嬉しいです。