うさぎのアート Mao

兎乃 真央 の絵画記録 原画販売のお知らせなど

2022年もありがとうございました。

こんにちは、Maoです(*^^*)
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

 

絵画販売について。ネットショップの年内の発送は12月21日のご注文分までとして、対応をお休みさせていただきます。
22日以降のご注文分は年明け1月3日から対応いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

活動についてですが、おかげさまで本年も数点の原画作品を販売することができました。
また、グッズをご購入いただいたお客様からも「ポストカードを額に入れて飾りました」「気に入りました」と嬉しいお言葉をいただきました。

ギャラリーからお誘いが有り参加した、三部作に亘って行われたグループ展への出展は、まだまだコロナの影響から外出を控える動きもある中での開催でしたが、大阪のギャラリーに足を運ばれて絵をご覧くださったお客様もいらっしゃいました。

少しでも癒されるような絵を発信していけたら…という思いで絵を描いていますが、私自身はいつも絵をご覧くださる皆様に温かいお言葉をいただいて、励まされるような思いです(^^)

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の持病から心身の調子が優れず、思うように作品制作が進まない期間も多かったのですが、制作ができない間は、絵の表現を広げたいと思いから少しづつイラストの勉強に取り組んできました。

12月になりようやく元気を取り戻してきたので、来年はイラストの表現も取り入れつつ、のびのびと、楽しい絵を描いていけたらと思っています。

来年はネットショップでの発表と原画販売を中心に活動していきたいと考えています。


今年もありがとうございました。
地域によって今までより寒い気温になりそうですが、皆様がお元気で、穏やかなクリスマスと新年を迎えられますように、お祈りしています。

 

2022年Gallery IYN様での展示風景。